長男おめでとう♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

長男おめでとう♪

9歳誕生日です(^o^)

昨日お祝いをしました(^o^)
長男希望通りに。
少年団練習済んで昼御飯に焼肉屋。すたみなで食べて。
プレゼントはゲームソフト。これ1年以上前に発売されたもので。出来たらいいらしいので中古で安く済ませ(^^;
夜はケーキ♪
予算内(外食やプレゼントにケーキ込み1万)にどうにかおさまりました(笑)
晩御飯はじいちゃんから送ってきてた鯛の尾頭付き2匹などで。

9歳早いよね~(^o^)
母になり9年たつのね。
優しいお兄ちゃん。次男にはきついけど(^^;お手伝いもよくしてくれるしね。
問題も色々あるけど…これからも成長楽しみに見守りたいと思います。

長男おめでとう♪



このお祝い後の昨日夜!!
私が…吐き気と胃痛と下痢とに襲われ…風邪で土曜に病院で薬もらってたけど。急に凄い吐き気で。10年以上前にそんな経験し治るのに数ヵ月内科と胃腸科と胃カメラ経験あり。怖くなって(-_-;)
二人は寝てたけど三男の寝かしつけが出来ないほど。旦那に預けて悩んでるより(このままでは寝れないとも思ったので)夜間救急がまだ開いてる時間だったので行ったの。
原因わからんけど…吐き気止めと胃腸薬1日分もらい飲んで帰宅してだった。
朝も食べること出来たけど…吐き気や胃痛とかまだあり薬のんだけど。
風邪でかかってる病院行ってこようかなぁと思ってるとこ。
旦那夜勤でいるし三男預けて。



#プレゼント