夕方の大騒ぎ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

大変だった~

今日は長男も次男も5時間だから一緒に帰宅。
帰宅すると二人が話すため煩い。どっちの話から聞いていいやら(^^;その上三男までが真似して喋るし。
長男は仲良し君(1つ上)とこで遊ぶ。
次男も1つ上の子と1年の子と公園で遊ぶ。
バラバラに約束してきたのは初かも(^o^)これも成長よね次男にとって。
宿題して明日の準備もして洗濯片付けてからそれぞれ遊びに。私も三男と公園で遊んだよ。
で、帰ってきて次男は時間通りに。そのあと三男と玄関先というかうちの駐車場で遊んでて。長男帰ってこず。
そうしてるうちにご近所の1年の子と弟くんが来てママさんも来て。
騒いでたら長男帰宅して。
そしたら…いっぱい着いてきて(^^;通学団7~8人がうちや長男仲良し君とこを行き来しながら遊びだし。大騒ぎ。それも一輪車の子と自転車やら色々で。危ないから声かけながらだし疲れたよ。

写真は長男の誕生日がもうすぐで。旦那が起きてる時間に帰ってこないので書いといてと言われた長男(^^;
ちょっと間違いもありますが(笑)
焼肉屋に行きたい。DSソフトがプレゼントに欲しい。ケーキがショートケーキSって(笑)ホールケーキの小さいのが本当の希望でした(^o^)
これ見て『高くつく』と思ってしまった。5人で長男行きたい焼肉屋バイキングだけで7千円ほどなるし(^^;
たぶん旦那は希望叶えると言い出す。誕生日くらいしか玩具類買わないし。外食も希望通りにしてあげたい。
しかし給料日前なのよね(笑)
旦那と相談だね(^^;


#長男 #三男