三兄弟は… | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真


風邪ひきかけてる私。やばい。次男と三男が鼻水や咳してたがそのせいか私まで(x_x)ひきかけのうちに治そうと薬飲みました。


昨日
次男が帰ってきたときに長男の水筒持ってて!!長男は6時間授業の日で…なぜと思ってたら…まさかの答えが!?
長男が水筒を集合場所に忘れてった。それがあったから持ち帰った…と次男。アホすぎる長男。
そして運動会練習もあり暑かったから長男は次男のお茶もらいに教室に行ったらしい(^^;
長男が帰って…
そのお茶もらいに行った時に次男が泣いてたと。同じ組の子に『バカ』とか言われ泣いてたらしい。担任が言った子に怒って謝らせてたと長男が教えてくれました(^^;

三男は昼寝が長い。起こしても起きず、機嫌悪くなったり、また寝たり。そのため夜が寝ず。ちょうど寝かしつけてる時に寝かしきれてないときに旦那が帰宅するため今週ずっと10時もすぎて寝るのよ三男。
イヤイヤ期でたまらないのに…。
今日も朝から…。
頑張れ私(笑)


買い物行かなきゃな。

#長男 #次男