入園準備&サークル | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

三男の入園準備品完成♪



次男のリメイクしたりで青い布地は作ったりでしたが。
入園9月なんでまだ先(笑)
でも早めにしとかんとね(^o^)
あとはスモックやらに自分とわかるようなのをするくらい。
でもまだ入園料払ってないけど(^^;
だって申し込んだのが次男いた時でさすがに年度変わってだよなぁと。願書とかすんでるけど。2カ月前までにとあったから…どっちにしろ6月に次男の卒園アルバム取りに行くし7月に次男の同窓会やらもあるので園行く時に入園のも済ませようかなと思ってます(^o^)

今日はネットワーカー主催サークル前期の初回があったよ(^o^)
9月までで8回2420円なんだけど入園するので6回参加しかだし料金変わらないから悩んだが参加にした。
前から行ってるので継続。でも仲良かった親子は入園したりでいなくなりで。
次男の頃から参加してます(^o^)
三男とも2年行ってる。
手遊び運動。今日は初回で自己紹介。苦手で逃げたが2年もいくと覚えられてるので『まだ○○くんお母さんしてないよね~』とつかまりさせられた(^^;
で、最後はちょうちょと花作ってあるのをもらって遊び帰ってきたよ。

帰って昼御飯して…
昼寝始めました(^o^)



#入園