ダブル布団一式!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

布団一式!!

ダブル布団一式買っちゃいました♪
というのも結婚前に買ったのをずっとダブルは使ってて。10年以上!?
破れもあったし。
最初の頃は夫婦で。次は私と長男で。そして次男と私で。で、今は私と三男が使った布団でした(^^;長すぎ。
まだ三男は一緒に寝るのでダブル買い替え。
本当は旦那のを買い替えるつもりで探してたが破れたダブルを先にになったよ。
さっき届いて…段ボールから開けたら…ふくらんで邪魔に(笑)
今日ゴミの日もしや間に合うかもと…まだゴミあった。今までのを捨ててきたよ(^o^)
なので今日から三男とこの布団で寝ます♪

そして…キャリーカートというのかなぁ。それも配達されました。これは運動会用に(^^;うち学区範囲ギリギリとこ。つまりは遠いとこになるんだけど。去年も荷物お弁当やらの運ぶのが歩いてだと…まあ旦那がするんだけどね(^^;
なので買ってみました。
どうかは使ってみないとわかりませんが(^^;


今日は雨。三男と家で過ごし中♪
長男と次男はきっと濡れまくりで帰ってくるだろうなぁ。

#ダブル #三男