長男のため購入(^^; | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

長男のため購入(^^;
三男の入園(9月)用に鞄やら作ってて。長男と次男も欲しいと言うから作って。カーズの色んな柄でね。
写真のでも作ってこれが長男も欲しかったらしいが次男がとってしまい。
この余りで靴入れ作ったのに『いらん』と言われ…。
結果…この柄で鞄が欲しいと長男(^^;
でもこの柄数年前のでたまたま三男にと探してた時にネットで見つけ購入したの。
買ったとこみたら…残7でまだあった。買いました(笑)
さっき届いて(^o^)
近いうちに長男用に手提げ鞄作りたいと思います!!

そろそろ長男と次男帰ってくる頃だけど…雨と風もだからトロトロ帰ってくるだろなぁ1~3年下校だから。
ちなみに三男昼寝からまだ起きず(^^;

#長男 #鞄