水筒!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

長男1リットル水筒の蓋が壊れてたので今日買ってきた!!
そしたら…夕方まだ次男帰ってくる前に担任から電話あって。
水筒落として蓋が壊れてしまって。お茶は歯磨きコップ入れて飲んでたんですが…と。



見事な割れかたでした(^^;
また買いに行かなきゃと思ってたが…長男が今日とりあえずないから2リットル水筒持ってったがそれでもいいよと。
なので長男に買ったのを次男に持たせてにしまーす。
長男ありがとう(^o^)

その長男遊びに行くのに宿題やらやったのをまたランドセル入れずにだし。
帰ってきたら怒らないとね(^^;
って帰ってきたので注意!!
DS時間10分マイナス(笑)

三男お絵描き(^o^)
何かいたか知りませんが!?
『えんぴつ』と言って紙と渡すとこんな感じにです。

#長男 #水筒