月曜の朝 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

7時半ですが…三男寝てます(^^;

長男と次男は学校行きました(^o^)
月曜日また1週間頑張っていかねば!?
運動会練習が本格的に始まるので二人は体操服で行ったよ。体育済んだら服に着替えて…なんだが体操服で帰ってきそう(^^;
お茶も多めって長男の1リットル水筒が上が壊れてて(--;)仕方ないので2リットル水筒のめちゃデカイのになったよ(笑)まあ半分しか入れてないけどね。
金曜は小さいというか水筒ので足りなくて長男。次男のもらいにいったらしく。まあ町探検で外でがあったのもあるんだけどね長男は。
もう暑くなるし運動会練習もなので長男の1リットル水筒買ってかないとね~さすがに2リットルまでいらんだろう。これが真夏いるんだけど(^^;

さて三男起こすかね~(^o^)
予定は長男の水筒買いに行くぐらいだけど。
あっ起きてきた(笑)


#水筒 #運動会練習