日曜♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

最近の日曜は長男のバスケにあるため何だか忙しい(^^;


6時に旦那と長男は散歩&自転車。その間に次男は勉強。三男は寝てた(^o^)
7時から食べて…掃除して…買い物ちょいしてから長男送ってって。今日は送ってってから買い物に色々行っといてから長男お迎えついでに練習見てきた。
楽しそうにやってるけど…ちゃらけた感じで私はムカつき。あとで怒りました!!
今日は人数多かったなぁ~。
待ってる間、三男は遊具で遊んでました。


帰って…長男は勉強して…昼御飯して…長男はDSしたいから留守番。
旦那と次男と三男と私はウロウロ中です。



#長男 #三男