のんびり土曜♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

のんびり土曜♪

子供達7時半近くまで起きてこなかったよ(^^;
まあそんな休みも良いかな~。
二人は音読宿題とチャレンジやらの家勉強してからDSタイム!!
DSは1日30分なんだけど休みは2回出来ます(^^;しかし最近30分丸々あったことない(笑)それぞれに決まりごとが守れなかったら5分減ってくルールなので。
ちなみに今日は長男25分×2回、次男20分×2回です(^o^)


旦那が夜勤から9時すぎ帰って寝てるし天気も雨ぱらついたりの曇りだし家で過ごしてます。
長男スイミングが3時すぎからあるのでそれから出掛け買い物とかの予定!?旦那も起きるはずだしね(^^;
それまでのんびりゆっくりの土曜ですかね。
二人がDSで遊んでもらえないから三男玩具で一人遊んでます(^o^)


明日は…
長男の少年団バスケ練習です(^o^)

#土曜