頑固すぎる三時間!! | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

頑固!!

前回投稿したすねグズ三男くん!!
三時間ずーっと玄関で。
最初は遊んでた感じで。
『ごめんなさいは?』と聞くと首をふり泣く。謝るまで許しません私は!!
静かになったのは…たぶん寝てたっぽい(^^;
私はビデオみてたので見に行かず。
その後見に行くと立って涙ポロポロしつつ三男。しかし謝るのは首をふり。
じゃー母ちゃんも知らないと戻る。
声をおしころしながら泣く三男。
三時間たち行くと涙ポロポロふきふきヨダレこぼれつつまだ立ってた。私の顔みてどうしたらいいのかって感じで。
ごめんなさいしたら~と言うとやっと『ごめんしゃい』と。
抱きついてきた。そして…昼御飯してます三男。
この三時間勿体ない(^^;

#三男 #ポロポロ