すねグズ三男くん | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

すねグズくん!!

三男と公園に行き暑いなかを少し遊んでジュース買いに店。
買ったまでは良かったが家までの距離が(-_-;)泣きまくり。私は抱かないと決めて言ってもあったから…。
手をひきつつ三男ずーっと泣き煩いながらまわりに見られながら帰ってきた。そこでも泣き叫び玄関で30分たつがまだ来ません(-_-;)
外じゃないしほっとくことに。
公園も店も三男が言うから行ったのにさ。


続いて長男の話!?
昨日載せた靴袋いらないって言われたの!!でも次男が『欲しい』と。なので次男に(^^;
長男は算数検定を受けて…合格。まあ2年生範囲なので当然です(笑)
これは漢字検定をやってる長男に算数もこういうのあるんだよ~と話したのがきっかけ。
速報で合格見たよ(^o^)
次も受ける~と言ってるけど3年範囲なら11月にしてほしいのだが…7月がいいと(^^;絶対無理でしょう!?昨日やらせてみたが半分しか出来てなかったし。
あと…
昨日から歯が痛いと言ってた長男。それは…抜けました(笑)
もう奥歯も抜けてくのね~(^^;

次男は…特になし(笑)
昨日日直だったらしい。

さてまだ玄関で悪さしながらいます三男。
どうしたものか!?

#三男