入園準備品♪ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

入園準備品♪

することもないし…
三男の入園準備品をまた作りました(^o^)
ちょい前に鞄二つついでに長男と次男のも作ったりしたが。
次男の園グッズリメイク(^o^)手拭きタオルがあまり使ってないのが3枚同じ柄なので…エプロンに。首とこゴム通してするだけ。
トリオセット(箸フォークスプーン)の袋は1つ!!これも長男と次男のが使えそうなのあったから1つだけ(^^;
集金袋…これ園のサイズで作ってるのに長男も次男も封筒入れたらしまらないで持ち帰ってたのよね。難しい(^^;
連絡帳袋は次男のが使えそうなので作らず。
ほぼこれで入園準備品終わったかな~(^o^)

写真右のは長男に頼まれた靴入れ袋!?初めて作ったよ(^o^)こんな感じよね~といつもながらに適当に(笑)
そのわりに出来たと満足な私(^o^)v

#入園準備 #次男