連休明け三兄弟 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

連休明け(^o^)

次男は起きて降りてくるまで時間かかった(^^;
でも長男も次男も家勉強のは朝していけたよ。
最近集合場所に遅くなってるから早く行くと7時15分出てったけど…あとから見たら30分まだ集合場所近くに通学団いたよ(^^;連休明けで皆ゆっくりだったのかしら。

今日から運動会練習が次男は始まるの。宿題も音読が始まる。音読カードに○やらチェックしなきゃ。
長男の音読はサインだけですむようなったのになぁ(^^;
運動会練習始まると長男も疲れてくるから…きっと次男はかなーり疲れてなるかな(^^;
頑張れ~。


三男は問題だせと私に。
兄ちゃん達いないから私にベッタリぎみですが(^o^)
今日予定ないので家にいようかなぁ。
旦那まだ夜勤から帰宅せず。残業二時間+居残りなんだろう。

#音読 #運動会練習