GW終了(^o^)v | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

GW終了(^o^)v

今年は旦那が休み少なくてでしたが…それなりに遊べ楽しんででした(^o^)
旦那は通常勤務に今日からなのですが夜勤スタート。ということで午前中は子供たちと出掛けたりし先程から寝始めたので子供たちDS。三男もアンパンマンでお勉強(?)です(^o^)

朝は二人勉強し明日の用意もして。次男5月号も無事赤ペン提出出来ました(^o^)頑張ってます。
長男はタッチでまあ進めてるようなので大丈夫でしょー。

さて明日から学校。そういえば次男の給食当番で持ち帰ってて洗濯してから袋がない。数日たってもなくて。洗濯とばされたのかなぁ(-_-;)
悩んだが袋縫いました今日の朝。そして連絡帳にも書いて明日持たせることにしたよ。
今週2日行ったらまた休みだね(^^;

#給食当番 #袋