こどもの日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こどもの日ファミフェス

旦那仕事!!
ほぼ毎年こどもの日やってるファミフェスに行きたいと言う二人!!
3人連れてきついなぁと(^^;
でも行くしかない。

朝イチ狙いで行ったけど…それでも多かったなぁ。
最初に抽選に並び。その間に長男や次男の園友達に会ったり。
長男はシャボン玉当たって次男は外れ飴1つ(笑)
その後ニンニンジャーショーがあったので見に行き。次男の友達親子と一緒になりました(^o^)
そしてなぜか折り紙遊びもして運動遊び。一人百円だけしたよ。
長男バスケで三回のうち2回入ったので玩具飛行機貰って、次男は野球のして1列ビンゴで玩具もらい、三男はボールすくいして取れず…1つ貰いました!!
そっから長男と次男の一番の楽しみが野球場での遊びで。
ボールやらで自由遊びでね。
人多いけどまあ三兄弟楽しんでたよ(^o^)
疲れたので帰ることに。
三男が抱っこグズグズの連続でしたが行って良かったかな喜んでたから。


車で次男と三男は寝ちゃいました。

で、帰ったら元気復活♪
公園で遊びました(^o^)

今日も1日疲れた~。

明日は旦那が夜勤。そう本来なら明日から通常勤務になので(^^;夜勤スタートに。
だから午前中は旦那いるので子供と過ごせるはず。

#次男 #三男