普段 運動はしてないし、むしろニガテ!な方へ | ここからどれだけ変われるのか挑戦開始〜40代後半戦からスタート〜

ここからどれだけ変われるのか挑戦開始〜40代後半戦からスタート〜

ニキビ肌と日焼けでボソボソだった10代20代…

多少のゆとりを持ちつつある40代で、やっと「これはヤバイ」と再生チャレンジ始めました!

許可番号:B03-1201414-1

代謝アップエクササイズ
アンチエイジングチべット体操の体験会に来ませんか?

{901DC1A7-FE5D-4871-B565-7FD162657638}


効率良く体を動かすエクササイズはこんな方にオススメ
腰のこわばりや突っ張り感、痛みがある
肩こりが気になる
背中のラインをスッキリしたい
普段 運動しないし、むしろニガテ!


頑張るのは「やろう!」って思って、当日来る事だけ^ ^
いつもエクササイズの時には『頑張らないで』『力入れないで』ってお願いしてるくらいです
 


チべット体操は
エネルギーを取り入れて、体中に巡らせるエクササイズなので
運が良くなる体操
若返りの体操   なんて言われていますカナヘイうさぎ



{07F6C2C5-511B-4871-9295-05748A5FFA71}
「美輪明宏さんもやってる」って話題にもなりましたよねカナヘイきらきら


見た事あるけど、私にはキツそう(´・ω・`)って思った事がある方も、ポイントさえ押さえておけば大丈夫!一緒にやってみませんか?



☆下のフォームからお申込みをお願いします。折り返しメッセージ致します✨

エクササイズ・チべット体操体験会

【日時】
◎2月28日 火曜日  14時〜15時30分
【場所】
◎加茂名コミセン(加茂名小学校西隣)
【参加費】
◎1,500円
【定員】
◎8名様
下のフォームからお申込み下さい!
ヨガマットが無くても大丈夫な和室です
飲料水を持って、動きやすい服装で来て下さい♡