病院も薬も化粧品も選び方と使い方が肝心だと思った話し | ここからどれだけ変われるのか挑戦開始〜40代後半戦からスタート〜

ここからどれだけ変われるのか挑戦開始〜40代後半戦からスタート〜

ニキビ肌と日焼けでボソボソだった10代20代…

多少のゆとりを持ちつつある40代で、やっと「これはヤバイ」と再生チャレンジ始めました!

許可番号:B03-1201414-1

少し前になりますが
まるで貴公子目キラキラかのような
ツヤツヤピカピカ色白
長身で素敵な方が来徳されての
講演に行ってきました。


38歳だそうですけど、見た目は20代です。
近くで見ても綺麗なお肌で ビックリです


アメリカで医療に携わっていた時の
検体についてのお話やご自身の体験から、
薬についてのお話がとても印象的でアセアセ


これからの健康って「先生の言う通り」で
安心してちゃダメなんだなぁ
って思いました


以前 地元のお医者さんとお会いした時にも
    医療を提供する側に居て、
    やり切れない思いを何度もしてきた
というお話を聞きました


健康寿命っていうのが
以前より当たり前な言葉になってはきたけど
正直なところ 意識されてる方って
案外身近には少ない…って感じてます


何か不調だと思う事が出てくれば
“病院で診てもらう”のは
選択肢に無い訳じゃないけど

ここ数年 会社の健康診断と
お見舞い意外で行ってないな…


薬って、不調を抑えるのに有効な成分が入ってるのかもしれないけど
活性酸素がブァー!とか 笑
副反応って言われるものとか 
身体の酸化を進めちゃうとか…ね


若返り アンチエイジング 
リバースエイジング 
幹細胞コスメ 再生美容
色々魅力的な化粧品もあるけど

中8割外2割って言う先生もいるくらい
身体の中からの健康ってホント大事だな✨


明日はまた面白いお話聞いてきます♡