TIAULEのブログ -5ページ目

ご無沙汰してしまって・・・




こんばんは星




Vo.Leiですキラキラ




えーーーーっと・・・。




ええーーーーーーっと・・・。





ご無沙汰してしまって申し訳ないですm(_ _ )m





m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m





ごめんなさーいあせる





今度からは、もっと皆にTIAULEを知ってもらうために・・・


このブログをもっと見てもらうために・・・


皆にTIAULEを好きになってもらうために・・・。





頑張るぜ!!




メンバーの皆も頼んだぜ!!





まずはおしらせだす音譜






2010.11.24(WED)@渋谷TAKE OFF7 [http://kox-radio.jp/to7-top.html]


Tokyo Free Presents 「枯葉舞うメロディー」


OPEN 18:30 START19:00


前売り ¥2,000(+D) 当日 ¥2,500(+D)


w/asyme:rity/スコラ80/RADIO21/TIAULE


☆TIAULE 21:00~ 出演予定




そして、来月も決まっているのでよろしくお願いしますドキドキ





2010.12.15(WED)@渋谷TAKE OFF7 [http://kox-radio.jp/to7-top.html]


Tokyo Free Presents 「枯葉舞う夜に」


OPEN 18:00 START 18:30


前売り ¥2,000(+D) 当日 ¥2,500(+D)


w/arears/HONEY MAPLE/TIAULE/and more...


☆出演時間未定




このブログを見て来てくださる方々々は前売り料金で入れますので、コメントまたはメッセージ等で一言お声かけ下さいラブラブ


メールでも受け付けてますキラキラ [info@tiaule.com]






景色はもう紅葉の秋ですなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ寒さは気になりますね・・・汗


でも、皆で音楽を聴いてテンション上げて暴れまくって体をあっためましょう晴れ


寒い季節は脂肪が燃焼しやすい?という説を耳にしましたひらめき電球


ダイエット効果にもなるのかも?




うさんくさっDASH!




とにかく、皆に楽しんでもらえるように、皆にパワーを与えられるような演奏したいと思います音譜


ぜひ、テンションあげに遊びに来てくださいねラブラブ




今日はゲネリハ頑張ってくるよアップ





まったね~音譜










さんまさん




こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒブヒキラキラ




Vo.Leiだす音譜






今日はすんごいむんごい雨だすたね~(@Д@;雨



今日はこの雨の中新所沢までレッスン行ってきたよキラキラ



まず・・・。



この雨の中重い機材を持って来てくれた先生に感謝です!!



あと・・・。



今日明確になったのは・・・。





ブレスビックリマーク




基本のブレスがしっかりとできてないあせる




今日は自分の歌をRECしたものと、ビデオでRECしたのを見てどういうわけでブレスが

ダメなのかがはっきりわかったひらめき電球



今までの自分のブレスはブレスとは言えない・・・=息を吸えてなかったということになります・・・。




何やってんだーLeiさん・・・。  しっかりしてよー( ̄_ ̄ i)DASH!




っつーことで、しっかりとしたブレス法を学んだところで、今度は刷り込み作業に入るわけですひらめき電球




刷り込み?  なにすんのー?




ひたすら歌って体に覚えさせる!!


コレっきゃないっしょ音譜



ってなわけで明日がFreeになったので頑張りますチョキ(`∀´)チョキ







今日はねーレッスンのあとママンとご飯食べてきたよドキドキ


久しぶりに大戸屋行ってきたよ矢印




定食万歳!!TEISHOKU BANZAIビックリマーク だよラブラブ



だってご飯が進む君要素満タンですからキラキラ





まずは



TIAULEのブログ


豚と野菜の黒酢炒め with グラス生じゅる・・





そして




本日の本題!?秋といったら・・。






TIAULEのブログ




さんまさんTEISHOKU心






そんで最後はママンとはんぶんこー






TIAULEのブログ


えぇっとー・・・。



黒糖の何とかブラマンジェ???だったかな?









今日はブレス中心にやってたから肺筋??


いやそんなんないかー


たぶんこれ横隔膜だねひらめき電球


めちゃ痛いっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


ブレスをちょっと変えるだけでこの差・・・驚きね!!




でも明日刷り込まなきゃビックリマーク






2010.10.26(TUE)@下北沢251


~Tokyo Free Presents 「東京Free@下北沢251」~


OPEN 18:00 START 18:30


前売り¥2,000+1D 当日¥2,500+1D


☆TIAULEの出番は21:10~の予定ですWハート




もよろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜
















ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

言い忘れたこと・・・



こんばんは音譜




Vo.Leiですチョキ




大事なこと言い忘れてましたあせる







次回ライブのお知らせですドキドキ





2010.10.26(TUE)@下北沢251


~Tokyo Free Presents 「東京Free@下北沢251」~


OPEN 18:00 START 18:30


前売り¥2,000+1D 当日¥2,500+1D


☆TIAULEの出番は21:10~の予定ですWハート




ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ



今回はTIAULE下北沢初上陸です晴れ



楽しみだにゃ~о(ж>▽<)y ☆





下北沢251

http://www.club251.com/access/





よろしくですな( ´艸`)キラキラ