あけましたね~
こんばんは

そして、明けましておめでとうございます

2011年のTIAULEもよろしくお願いいたします

今年は面白い年越しでした

友達との初の年越しスノボー旅行

仲良しグループ7人での旅行
(二日目には日帰りで一人追加で最終的には8人旅)皆自由な楽しい旅でした

スノボー初体験の私は、一日目にすでに心折れて挫折www
二日目にはスキーに挑戦したけど、またすぐに挫折www
スピードのでるスポーツは苦手らしい

楽しさより恐怖心のほうが勝ってた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
幸いなことに、心折れた仲間が一人いたので、ずっとゲレンデでガールズトークしてました

でも、あまりの寒さに先にペンションに帰ることにしたんだけど、それにしてもやることがない・・・。
皆に早く山から下りてきてもらうのも悪いし、寒すぎる土地にしばらくいるとだんだんホームシック

ということで、皆で車で来たんだけど電車で帰るとういう選択肢を見つけるwww
新潟の石打からの電車旅

なかなかおもしろかったです

でも皆は私たちをほったらかしにしてて滑ってたから、怒って帰っちゃたのかと思ったらしく、後日めちゃくちゃ謝られたんだけど、皆は完全に悪くないから逆に悪いことしちゃったね

デモ結果楽しかったので、終わりよければすべてよしということで

皆さんはどんな年越しでしたか?
穏やかな年越しだったかな?
今年が皆にとって素敵な年であるといいね

次回は初詣の話でも書こうかな

それではお楽しみに

TIAULE2010 Leiの場合
こんばんは
Vo.Leiです
今年も残すとこあと3日

本当にあっという間でございます・・・。
今年1年を振り返って思うことは、反省するべきこと

この1年間やはりたくさんのことがありました。
チャンスや試練・困難・・・。
うれしいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・たくさんありました。
そのすべてが自分を成長させるための糧であったことを改めて実感しています

どんなことでも、それに立ち向かうことで、自分という人間が大きくなっていく・・。
ただ逃げてしまうこともたくさんありました

2010.01.01・・・。
自分が描いていた今の自分。
もっと成長していなければいけなかったはず・・・。
逃げることで、たくさんのチャンスを逃していたはず

でも、後悔はしていません。
後悔は後ろを振り返って悔むこと・・・自分の言動や行動を責め立てる行為です。
人は後悔をしては前に進めない、私はそう思っています。
だから、私は反省をします。
反省は、自分の過去の言動や行動を振り返って考えること。
そして検証・分析をし、次の言動や行動を生み出す

だから矛盾しているかもしれないけど、私は思った以上に自分が成長できていなかったことに気付き、反省をしている。
それが一つの成長につながっている

そんなふうにも思っています

だって自分が思うように成長していなかったことを責め立てても、憎しみや苦しみが生まれるだけで
前には進めない。プラスのものは生み出せない。
だから、この反省を来年2011年に活かしたいと思っています

これは、開き直りのようで開き直りではない

と思ってます

だからみなさんも、今年一年もしいいことがなかったとしても、自分や人のせいにはしないで
まず自分を褒めてあげてほしいです

よくやった・・・と

そして悔むことなく反省をして、一歩一歩明るい未来へ・・・。
そして今年一年お世話になったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです

実は今年、音楽を辞めたいと思うような出来事がありました。
音楽がすべてであるはずの私にとって、それはとても大きな試練でした。
そんなことがありながらも、今年一年音楽を続けていられたのは、周りの人々の助けがあったからです

友人や親、対バンのみなさん、レッスンの先生・・・そしてメンバー…ファンの皆さん

私はいつも周りの人々に助けられてばかりで、まだ何もしてあげられない・・・。
そんな気持ちを音楽で恩返しというか、私たちの音楽で周りの人たちがもっともっと元気になって
素敵な毎日を過ごしてもらえたらなって

そんな音楽をたくさんのたくさんの人に伝えたい

だから私は歌を歌いたい

なので、来年はもっと成長していなければなりません

今年一年の反省があるから、きっと前に進めるはずです

何よりも大切なことは自分を信じること

2011年はもっと自分を信じてあげたいと思います

今年一年本当にお世話になりました

ありがとうございます

そして来年もよろしくお願いいたします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それでは、よいお年を

Vo,Leiでした

Last
こんばんは~![]()
Vo.Leiでございまする![]()
2010.12.15(wed)@渋谷TAKE OFF 7![]()
東京Free Presents ~枯葉舞う夜に~
無事終了です![]()
この日は本当に道で枯葉が舞う姿を見て、まさにだな~
なんて思ってました![]()
今年最後ということで、力みすぎて空振りしてしまった部分もありますが、「楽しかったよ」
「パワーもらえたよ」その言葉をいただけてよかったです![]()
とても温かい言葉で、私たちはその言葉に励まされて頑張っていますが
これに満足してはいけない![]()
前へ前へ前へ前へ進まなければならない![]()
![]()
でも本当にありがたいことなので、皆さんには感謝です![]()
だからこそ頑張れるのかなっ![]()
メンバーそれぞれ思っていることはあると思いますが、今年最後のライブをハッピーに終われてよかったです![]()
対バンさん、観に来てくれた方々、残ってみていてくれた方々、本当にありがとうございました![]()
まだブログは書くので年末の挨拶は致しませんが、来年もTIAULEのライブよろしくお願いします![]()
おやすみなさい![]()

