TIAULEのブログ -3ページ目

あけましたね~



こんばんは星



そして、明けましておめでとうございますキラキラ
2011年のTIAULEもよろしくお願いいたしますラブラブ



今年は面白い年越しでしたあひる
友達との初の年越しスノボー旅行音譜


仲良しグループ7人での旅行ひらめき電球(二日目には日帰りで一人追加で最終的には8人旅)
皆自由な楽しい旅でした音譜


スノボー初体験の私は、一日目にすでに心折れて挫折www
二日目にはスキーに挑戦したけど、またすぐに挫折www

スピードのでるスポーツは苦手らしいあせる
楽しさより恐怖心のほうが勝ってた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


幸いなことに、心折れた仲間が一人いたので、ずっとゲレンデでガールズトークしてましたおんぷ
でも、あまりの寒さに先にペンションに帰ることにしたんだけど、それにしてもやることがない・・・。
皆に早く山から下りてきてもらうのも悪いし、寒すぎる土地にしばらくいるとだんだんホームシックDASH!

ということで、皆で車で来たんだけど電車で帰るとういう選択肢を見つけるwww
新潟の石打からの電車旅電車
なかなかおもしろかったですラブラブ


でも皆は私たちをほったらかしにしてて滑ってたから、怒って帰っちゃたのかと思ったらしく、後日めちゃくちゃ謝られたんだけど、皆は完全に悪くないから逆に悪いことしちゃったねあせる


デモ結果楽しかったので、終わりよければすべてよしということでニコニコ



皆さんはどんな年越しでしたか?
穏やかな年越しだったかな?

今年が皆にとって素敵な年であるといいねドキドキ


次回は初詣の話でも書こうかなキラキラ



それではお楽しみにラブラブ



















TIAULE2010 Leiの場合





こんばんは音譜Vo.Leiですラブラブ



今年も残すとこあと3日ビックリマーク


本当にあっという間でございます・・・。



今年1年を振り返って思うことは、反省するべきことあせる



この1年間やはりたくさんのことがありました。



チャンスや試練・困難・・・。



うれしいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・たくさんありました。



そのすべてが自分を成長させるための糧であったことを改めて実感していますひらめき電球



どんなことでも、それに立ち向かうことで、自分という人間が大きくなっていく・・。



ただ逃げてしまうこともたくさんありましたしょぼん



2010.01.01・・・。


自分が描いていた今の自分。



もっと成長していなければいけなかったはず・・・。



逃げることで、たくさんのチャンスを逃していたはずあせる



でも、後悔はしていません。
後悔は後ろを振り返って悔むこと・・・自分の言動や行動を責め立てる行為です。
人は後悔をしては前に進めない、私はそう思っています。



だから、私は反省をします。
反省は、自分の過去の言動や行動を振り返って考えること。
そして検証・分析をし、次の言動や行動を生み出すひらめき電球


だから矛盾しているかもしれないけど、私は思った以上に自分が成長できていなかったことに気付き、反省をしている。
それが一つの成長につながっているキラキラ


そんなふうにも思っています音譜


だって自分が思うように成長していなかったことを責め立てても、憎しみや苦しみが生まれるだけで
前には進めない。プラスのものは生み出せない。



だから、この反省を来年2011年に活かしたいと思っていますチョキ



これは、開き直りのようで開き直りではない!!

と思ってますひらめき電球


だからみなさんも、今年一年もしいいことがなかったとしても、自分や人のせいにはしないで
まず自分を褒めてあげてほしいですドキドキ
よくやった・・・とキラキラ
そして悔むことなく反省をして、一歩一歩明るい未来へ・・・。






そして今年一年お世話になったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


実は今年、音楽を辞めたいと思うような出来事がありました。
音楽がすべてであるはずの私にとって、それはとても大きな試練でした。
そんなことがありながらも、今年一年音楽を続けていられたのは、周りの人々の助けがあったからですキラキラ



友人や親、対バンのみなさん、レッスンの先生・・・そしてメンバー…ファンの皆さんラブラブ



私はいつも周りの人々に助けられてばかりで、まだ何もしてあげられない・・・。



そんな気持ちを音楽で恩返しというか、私たちの音楽で周りの人たちがもっともっと元気になって
素敵な毎日を過ごしてもらえたらなって好


そんな音楽をたくさんのたくさんの人に伝えたいビックリマーク


だから私は歌を歌いたい!!



なので、来年はもっと成長していなければなりませんキラキラ


今年一年の反省があるから、きっと前に進めるはずですおんぷ




何よりも大切なことは自分を信じることキラキラ



2011年はもっと自分を信じてあげたいと思いますグッド!




今年一年本当にお世話になりましたハート
ありがとうございます音譜
そして来年もよろしくお願いいたします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ハート②


それでは、よいお年をキラキラ




Vo,Leiでしたらぶ②





Last




こんばんは~音譜

Vo.Leiでございまするキラキラ




2010.12.15(wed)@渋谷TAKE OFF 7!!


東京Free Presents ~枯葉舞う夜に~



無事終了です音譜

この日は本当に道で枯葉が舞う姿を見て、まさにだな~

なんて思ってましたニコニコ



今年最後ということで、力みすぎて空振りしてしまった部分もありますが、「楽しかったよ」

「パワーもらえたよ」その言葉をいただけてよかったですキラキラ



とても温かい言葉で、私たちはその言葉に励まされて頑張っていますが

これに満足してはいけない!!


前へ前へ前へ前へ進まなければならないビックリマークビックリマーク



でも本当にありがたいことなので、皆さんには感謝ですキラキラ

だからこそ頑張れるのかなっチョキ



メンバーそれぞれ思っていることはあると思いますが、今年最後のライブをハッピーに終われてよかったですラブラブ




対バンさん、観に来てくれた方々、残ってみていてくれた方々、本当にありがとうございました晴れ



まだブログは書くので年末の挨拶は致しませんが、来年もTIAULEのライブよろしくお願いします!!





おやすみなさい音譜