TIAULEのブログ -2ページ目

野外ライブ決定!!




こんばんはキラキラ



TIAULE初の野外ライブが決定したのでお知らせしますラブラブ



2011.01.29(Sat)@椎名町!!

時間はまだ決まっていませんが、イベント自体は13:00~16:00を予定しています音譜
今回はおやじロックバンド・若手プログレバンド・女性ダンスグループ・ジャズDJ etc・・・
と、多種多彩な出演者でお送りするので、一度にたくさんの味が味わえるというめったにないチャンスです!!

場所は私たちも明確にはわからないのですが、毎年30日に豆まきをするステージを利用するとのことで、多分北口だと思いますあせる
でも、椎名町に来れば音楽が聞こえてくると思うのでそれをたどれば…www


お休みの方や、近所に住んでいらっしゃる方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいキラキラ


でも・・・厚着とホッカイロをお忘れなくwww


何か情報が入り次第またお知らせしますね晴れ

(≡^∇^≡)よろしくお願いします(≡^∇^≡)













今更ながら初詣の話





こんばんは音譜




Vo,Leiですキラキラ

すっかり寒くて風邪気味ですカゼ

早く治したいものですあせる




今更ながらですが、私も初詣は浅草寺に行きましたひらめき電球

2日の夜だったんだけど、まだまだ人は多くてかなり並びましたねダウン

寒かったけど、何とか耐え切れましたチョキ


お参りを終えて、帰ろうとしたら屋台に鮎の塩焼きを発見!!

屋台の鮎の塩焼きはかなり高いDASH!

はっきり言ってしまうと味の割りには高い・・・あせる


でもお父と一緒だったので、立ち止まって「お、おいしそう・・・」

と目を光らせたら、お腹がすいたから食べようかひらめき電球

と甘酒と一緒にご馳走になりましたチョキ

味はさておき、ホッピー通りのように屋台の裏に席があり、そこで甘酒で温まりながら

かぶりつく塩焼きはたまりませんラブラブ


ちなみに、おみくじは半吉!!

半吉なんて初めて見たDASH!なんかレアな気がしてラッキー音譜


今年1年も濃厚に過ごせそうですキラキラ

去年よりももっともっと晴れ


でも何をするにも、自分次第!!

充実した一年を過ごせるかは自分次第!!


頑張ってこう音譜




ちなみに、まだ決定事項ではないのですが、1月29日(日)に野外ライブをやるかもしれませんラブラブ

1月30日に行われる豆まきのステージを使って前日にイベントをやる予定で、音楽あり、ダンスありの

にぎやかなイベントですキラキラ

Freeで観れるはずなので、時間のある方はぜひ空けておいてくださいねニコニコ

決定したら、またちゃんとお知らせします音譜



寒いのでヒートテック買っておいてねwww




ではまたぁラブラブ















しんやです

遅れましたが、みなさま明けましておめでとうございます!
去年はたくさんのご声援ありがとうございました。
今年もよりいっそう飛躍して参りますので、また一つよろしくお願いいたします!

てなわけで、
TIAULEのブログ-F1030504.jpg
ウサギ年です。
ひょっこひょっこ。
そいや、こないだ箱根に旅行に行ったとき、バルコニーから野ウサギをみました。
来年へのアピールだったんでしょうか!

初詣は浅草寺へ。
TIAULEのブログ-F1030503.jpg
駐車場がなくてなくて笑

おみくじは末吉。
TIAULEのブログ-F1030507.jpg
ま、無難にね。

年末はメダルゲームでジャックポット!
TIAULEのブログ-F1030499.jpg

えへへ。