TIAULEのブログ -4ページ目

OーSHIRASE





こんばんは音譜
Vo.Leiですドキドキ




最近天気よくて気持ちいいよねキラキラ



来週もこの調子でいいお天気だといいな晴れ





来週のライブの詳細出たのでお知らせします晴れ






2010.12.15(wed)@渋谷TAKE OFF7

Tokyo Free Presents ~枯れ葉舞う夜に~

Open 18:00 Start18:30

Ticket 前売り ¥2,000 (+D) 当日 ¥2,500 (+D)


w/areas/Honey Maple/TIAULE/and more...

★TIAULE 21:00~出演予定




こ~と~し~最後のライブになりますカゼ

年越し前にぜひみんなにお会いしたいAND今年最後のTIAULEを見届けてしいビックリマーク



もちろん来年はもっともっと頑張りたいし、今年は今年でしっかり締めくくりたいキラキラ
今年の反省はそれが終わってから・・・。年末総集編で・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




とにかく、今年最後楽しみにしていてほしいなラブラブ


来れそうな方はぜひメッセージ下さい(●´ω`●)ゞ汗

info@tiaule.comのメールでも受け付けていますぺこLOVE



お待ちしておりますキラキラ





今年最後ビックリマーク今年最後ビックリマーク今年最後ビックリマーク


TIAULE~TIAULE~TIAULEをよろしくお願いします音譜







ちゃっちゃ~ニコニコ





忘れてたわけじゃないよ!






おはようさんです音譜





今日もいいお天気ですにゃニコニコ





今日はお休みなので気分転換に散歩でも行ってきますにゃキラキラ





そのあとはお練習かにゃ晴れ





もう今年も一カ月もにゃいんだねあせる





先月、TIAULEのメンバーにはBIRTHDAYを迎えたメンバーが二人いましたビックリマーク





一人は前回記事にしたシンヤ晴れ




もう一人は、シンヤより先に誕生日を迎えたのに記事にしてなかったショック!





今さらですが・・・。




さて、誰でしょう・・・???








TIAULEのブログ


そう!!Mr.ヨコ!!





TIAULEのブログ


ちょーどロウソク消す瞬間音譜






TIAULEのブログ


メッセージプレートをリッツ感覚で楽しむヨコちゃんwww




ライブでは見れないちょっとかわいい一面(/ω\)ラブラブ







これにてTIAULE一同、今年も無事BIRTHDAYを迎えて、無事に年を越せそうですが・・・。





まだひとつビックリマーク





まだひとつビックリマーク





だあいじなことが残ってるんですドキドキ





今年最後を飾るライブ!!






2010.12.15(wed)@渋谷TAKE OFF 7!!





時間がまだ未定なので、時間決まり次第詳細うpしますにょんキラキラ








今年最後だからねあせる

年越し前にみんなの顔見せてね音譜









ペタしてね ペタしてね








2010.11.24(wed)@渋谷TAKE OFF 7






こんばんは~星 Vo.Leiです音譜



先日、11月24日(水)に渋谷TAKE OFF 7にてライブをやらせていただきました!!




見に来てくれた皆、残って聞いていてくれた皆、対バンの皆ドキドキ


ありがとうございました!!





今回のセットリスト



1.Over 2.Rough 3.Sign 4.極上スマイル 5.いつだって 6.Zekko-tune!!




ってな感じで、だいぶ雰囲気変えてやってみましたキラキラ

いつもは「いつだって」っていうバラードでしっとり終わる感じなんだけど

今回は「Zekko-tune!!」っていうアゲアゲテンポでわぁー!!って終わる感じに上げ上げ


お客さんにも新鮮味があってよかったって言ってもらえたし、狙い通りいけてよかったです音譜




で、ライブ終了後、先日バースデーを迎えたシンちゃんのお祝いをしました心



TIAULEのブログ

ギターしょったままキャンドルに火をメラメラ




TIAULEのブログ

それでは、ハイチーズラブラブ

しんちゃんおめでとうキラキラ




TIAULEのブログ

そんでもってふ~ってひらめき電球




TIAULEのブログ


おいしそう?にほお張ってくれてとても嬉しかったよ音譜

ってかこのケーキマジでおいしかったドキドキ






ここで、次回ライブのお知らせです音譜


2010.12.15(wed)@渋谷TAKE OFF 7


今年最後のライブになるので、ぜひ・・・いや絶対に!!・・・できればwww

遊びに来てくださいね晴れ




それではまたーキャハハ







ペタしてね 読者登録してね ペタしてね