OーSHIRASE
こんばんは

Vo.Leiです

最近天気よくて気持ちいいよね

来週もこの調子でいいお天気だといいな

来週のライブの詳細出たのでお知らせします

2010.12.15(wed)@渋谷TAKE OFF7
Tokyo Free Presents ~枯れ葉舞う夜に~
Open 18:00 Start18:30
Ticket 前売り ¥2,000 (+D) 当日 ¥2,500 (+D)
w/areas/Honey Maple/TIAULE/and more...
★TIAULE 21:00~出演予定
こ~と~し~最後のライブになります

年越し前にぜひみんなにお会いしたいAND今年最後のTIAULEを見届けてしい

もちろん来年はもっともっと頑張りたいし、今年は今年でしっかり締めくくりたい

今年の反省はそれが終わってから・・・。年末総集編で・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とにかく、今年最後楽しみにしていてほしいな

来れそうな方はぜひメッセージ下さい(●´ω`●)ゞ

info@tiaule.comのメールでも受け付けています


お待ちしております

今年最後
今年最後
今年最後
TIAULE~TIAULE~TIAULEをよろしくお願いします

ちゃっちゃ~

忘れてたわけじゃないよ!
おはようさんです![]()
今日もいいお天気ですにゃ![]()
今日はお休みなので気分転換に散歩でも行ってきますにゃ![]()
そのあとはお練習かにゃ![]()
もう今年も一カ月もにゃいんだね![]()
先月、TIAULEのメンバーにはBIRTHDAYを迎えたメンバーが二人いました![]()
一人は前回記事にしたシンヤ![]()
もう一人は、シンヤより先に誕生日を迎えたのに記事にしてなかった![]()
今さらですが・・・。
さて、誰でしょう・・・???
そう
Mr.ヨコ![]()
ちょーどロウソク消す瞬間![]()
メッセージプレートをリッツ感覚で楽しむヨコちゃんwww
ライブでは見れないちょっとかわいい一面(/ω\)![]()
これにてTIAULE一同、今年も無事BIRTHDAYを迎えて、無事に年を越せそうですが・・・。
まだひとつ![]()
まだひとつ![]()
だあいじなことが残ってるんです![]()
今年最後を飾るライブ![]()
2010.12.15(wed)@渋谷TAKE OFF 7![]()
時間がまだ未定なので、時間決まり次第詳細うpしますにょん![]()
今年最後だからね![]()
年越し前にみんなの顔見せてね![]()
2010.11.24(wed)@渋谷TAKE OFF 7
こんばんは~
Vo.Leiです![]()
先日、11月24日(水)に渋谷TAKE OFF 7にてライブをやらせていただきました![]()
見に来てくれた皆、残って聞いていてくれた皆、対バンの皆![]()
ありがとうございました![]()
今回のセットリスト
1.Over 2.Rough 3.Sign 4.極上スマイル 5.いつだって 6.Zekko-tune!!
ってな感じで、だいぶ雰囲気変えてやってみました![]()
いつもは「いつだって」っていうバラードでしっとり終わる感じなんだけど
今回は「Zekko-tune!!」っていうアゲアゲテンポでわぁー!!って終わる感じに
お客さんにも新鮮味があってよかったって言ってもらえたし、狙い通りいけてよかったです![]()
で、ライブ終了後、先日バースデーを迎えたシンちゃんのお祝いをしました
ギターしょったままキャンドルに火を![]()
それでは、ハイチーズ![]()
しんちゃんおめでとう![]()
そんでもってふ~って![]()
おいしそう?にほお張ってくれてとても嬉しかったよ![]()
ってかこのケーキマジでおいしかった![]()
ここで、次回ライブのお知らせです![]()
2010.12.15(wed)@渋谷TAKE OFF 7
今年最後のライブになるので、ぜひ・・・いや絶対に!!・・・できればwww
遊びに来てくださいね![]()
それではまたー












