休みなんだけど~

とりあえず店に行かないかん↓

勝手に入れられたロープレ研修の
2回めに行かないかんくなっとって
今日締切の参加用紙を書きに・・


てかその日に年次休暇入れとったのに

そのせーで予定も変更やし(`´)


糞ナオコのせーで
サイテーな気分や



ネイルも気に入っとったけど
とれたけん変えに行かないかん

今回わどんなんしよ★


あとわ
家具買いに行く~

今日こそ
ソファーにカーテンにカーペットに

ぜんぶ揃えて
部屋をがらっと変えるよ~♪


ヒルクライムの

大丈夫

ッて
めっちゃいい曲!


歌詞も音もいい

これ
カラオケとかで唄われたら

あたし完璧ノックアウトだわ





Kが髪切って
なんかいーカンジになっとるッぽい

明日みるのが楽しみー★


2連休ー♪♪


ちょっと前から
眼の下になんかできとって

眼科の目薬しよったら
だいぶ小さくなってきとったのに

また復活しやがった


眼にあたって痛い↓
ッてか気持ち悪い↓


消えれよー(`´)



雨のせーで
まじダルすぎ眠すぎ
イライラするし
やる気なさすぎでした


バーゲン明けにしても

売上悪しー(__)



明日わダルくてもきつくても

絶対がんばらないかん