1日め休みなんだけど~とりあえず店に行かないかん↓勝手に入れられたロープレ研修の2回めに行かないかんくなっとって今日締切の参加用紙を書きに・・てかその日に年次休暇入れとったのにそのせーで予定も変更やし(`´)糞ナオコのせーでサイテーな気分やネイルも気に入っとったけどとれたけん変えに行かないかん今回わどんなんしよ★あとわ家具買いに行く~今日こそソファーにカーテンにカーペットにぜんぶ揃えて部屋をがらっと変えるよ~♪
ものもらいちょっと前から眼の下になんかできとって眼科の目薬しよったらだいぶ小さくなってきとったのにまた復活しやがった眼にあたって痛い↓ッてか気持ち悪い↓消えれよー(`´)雨のせーでまじダルすぎ眠すぎイライラするしやる気なさすぎでしたバーゲン明けにしても売上悪し ー(__)明日わダルくてもきつくても絶対がんばらないかん