そーなっちゃう?Kジからめーるが・・今日行こうと思ってッて・・本気だったんかーい結局二回目に断れずこのあとくるかもしらんKにわ友達がくるッて言ったけどピンときてるのかきてないのかわ分かんないけどとりあえずなんかヤキモチ妬いてるようなのわ確かだなごめんネでもなんか結構好きだったから二度と会わないで終わるのわ後々後悔するかなーとか意味不明なこと考えてしまって言い訳わさておき浮気だなこれで最後にします
2日め夜から昼すぎまで一緒おった~くっつき虫でネンネしてたら店から電話が・・きてくれとか言われたらやってらんねーとか思って鬼コールなっとったけど恐ろしくてシカトだいぶたってかけ直したらやっぱ欠勤が出てふたりやけんきてほしいと・・いや無理と思ってすみませんこっちにいないんですよーと嘘こいたらあ~分かった・・ッてすぐ切られた態度が気にくわんてかあんただって店長のくせに前こんかったやんかとわ思うけど今どーも罪悪感が・・休みなのに気分的に休めてなーい休み台なしー(>_<)