Kジからめーるが・・

今日行こうと思って


ッて・・
本気だったんかーい


結局
二回目に断れず
このあとくるかもしらん


Kにわ
友達がくるッて言ったけど

ピンときてるのか
きてないのかわ分かんないけど

とりあえず
なんか
ヤキモチ妬いてるようなのわ確かだな


ごめんネ

でもなんか
結構好きだったから

二度と会わないで終わるのわ
後々後悔するかなーとか

意味不明なこと考えてしまって


言い訳わさておき


浮気だな


これで最後にします


夜から昼すぎまで一緒おった~

くっつき虫で
ネンネしてたら

店から電話が・・

きてくれとか言われたらやってらんねー

とか思って

鬼コールなっとったけど


恐ろしくてシカト


だいぶたってかけ直したら

やっぱ欠勤が出てふたりやけん

きてほしいと・・


いや無理と思って

すみませんこっちにいないんですよー


嘘こいたら

あ~分かった・・

ッてすぐ切られた


態度が気にくわん


てかあんただって
店長のくせに前こんかったやんか


とわ思うけど

今どーも罪悪感が・・


休みなのに気分的に休めてなーい


休み台なしー(>_<)