2時すぎぐらいからさっきまで

ずーと一緒おった♪


ソファー買いに行って
彼氏の服選んで

DVDとアイス買ってうちに帰って

おかあと彼氏が初対面。笑

ちょっとふたりにしたら
その間だけで
ばり話し弾んじゃったみたい

その前におやじと妹も
車ん中からばったりみたけんネ。笑

夜なってテレビみながら
ピザ頼んでがっつり食べて

そのあと花火しに
ももちに行った~★


いろいろあって
一緒にいたら

一日あっとゆーまやったなあ


顔がまじこわかった・・


眼が死人やったもん(゚゚)笑



ホント切れとったみたいで

優しいとこしか見てなかったけん

まさかあんな風になるなんて・・



とりあえず

死にかけたけど

無事生還致しました~☆笑



あ~

まじ終わりかと思った

けど
最後わいつもみたいに

ギューッてしてくれて

チューッてしてくれて



職場まで送ってくれました


ああよかった




それで今日わ

ソファー買いに連れてってくれるらしい


朝送ってもらって

別れたあとめーるが・・


まさかと思いながらみたら

Kからで



そのまさかの内容・・


見られてた~

嘘ついてたのもばれた~


突然の大惨事に
店まであと少しのとこで
無理すぎて引きかえして

家に戻ってきてしまった・・



仕事どころじゃなくなった

大変なことになってしまったぞ~


自業自得だけど


今から来るッて言ってたけど

なかなか来ない

ホントに来てくれるのかな


相当真剣に謝らないと