一緒に2時すぎぐらいからさっきまでずーと一緒おった♪ソファー買いに行って彼氏の服選んでDVDとアイス買ってうちに帰っておかあと彼氏が初対面。笑ちょっとふたりにしたらその間だけでばり話し弾んじゃったみたいその前におやじと妹も車ん中からばったりみたけんネ。笑夜なってテレビみながらピザ頼んでがっつり食べてそのあと花火しにももちに行った~★いろいろあって一緒にいたら一日あっとゆーまやったなあ
昨日の事顔がまじこわかった・・眼が死人やったもん(゚゚)笑ホント切れとったみたいで優しいとこしか見てなかったけんまさかあんな風になるなんて・・とりあえず死にかけたけど無事生還致しました~☆笑あ~まじ終わりかと思ったけど最後わいつもみたいにギューッてしてくれてチューッてしてくれて職場まで送ってくれましたああよかったそれで今日わソファー買いに連れてってくれるらしい