最後のブログ今日がたぶん最後~店のブログに登録せないかんけん退会致します・・(__)てか彼氏が事故ッて病院におるッて大丈夫じゃないみたいまだまだ連絡なさそうヤバイ不安すぎるもしこれでひとりになるようなことになればさみしすぎて死んじゃう・・
あっちい昨日わ仕事あとおかあと飲みに行った彼氏のことやらを聞かれた~今日わ皮膚科行ってララ行ってそのあとネイルはげてたとこを直してもらった無料やないんかい(__)今のネイル★てかあつすぎやろ汗ダクダク↓クーラーつけっぱなしてかお腹すいて昼食べすぎた最近アイスとかジュースが止まら~んでぶ~(>_<)
愛されるあの人あんなにヒドイことしたのに相変わらず優しくしてくれる大事にしてくれて心配してくれて好きよッて言ってくれて幸せにするけんッて言ってくれて今も電話で旅行の予定をいろいろ考えてくれたことあたしの職場での人間関係とか仕事終わってからのめーるが遅いと心配になるッてことを言われてあたしのこと考えてくれてるッてすごい伝わってきたなんであんなに優しいんだろあたしもあの人のことホントに大切にしなきゃと思うもう二度と傷つけちゃダメだと思う