今日がたぶん最後~


店のブログに登録せないかんけん

退会致します・・(__)




てか

彼氏が
事故ッて
病院におるッて

大丈夫じゃないみたい


まだまだ連絡なさそう


ヤバイ
不安すぎる

もしこれで

ひとりになるようなことになれば

さみしすぎて死んじゃう・・


昨日わ仕事あとおかあと飲みに行った


彼氏のことやらを聞かれた~



今日わ
皮膚科行ってララ行って
そのあとネイル
はげてたとこを直してもらった

無料やないんかい(__)


今のネイル★

TiaryHeaven-100715_181958.jpg



てかあつすぎやろ

汗ダクダク↓

クーラーつけっぱなし


てかお腹すいて昼食べすぎた

最近アイスとかジュースが止まら~ん


でぶ~(>_<)


あの人

あんなにヒドイことしたのに

相変わらず優しくしてくれる


大事にしてくれて
心配してくれて

好きよッて言ってくれて
幸せにするけんッて言ってくれて


今も電話で

旅行の予定を
いろいろ考えてくれたこと

あたしの職場での人間関係とか

仕事終わってからのめーるが遅いと
心配になるッてことを言われて

あたしのこと考えてくれてる
ッて
すごい伝わってきた


なんであんなに優しいんだろ


あたしもあの人のこと

ホントに大切にしなきゃと思う

もう二度と傷つけちゃダメだと思う