加藤ミリヤの曲聴くと

いつも
アイツといたときのこと思い出して

逢いたくなるんよネ



今わ
こんなに想ってくれる人がおるのに

昔のことを
ちょいちょい思い出してみたり


誘われれば
断ろうともしないで

家に来るッて言われても
ダメとも言えないし


どーかなっちゃってもいいかも
とか非常にテキトーなノリでおる


癖ですな


最近甘いものが止まんなーい(>_<)


昨日も休みでブラブラしたときに

スタバでなんとかフラペチーノと

ビブレかどっかにあるカフェで
高いのにあんま美味しくないケーキと

Kと合流してからも
コアのハンバーグやさんで食べたあと

オレンジジュースが出たけん飲んで

家帰ってお風呂入ったあと
Kが持ってきた抹茶プリンを食べて


今日わ
がまんしようと思ってたのに

やっぱりフカヤで
いつもの抹茶白玉アイスパフェ~


きっと

すでにデブリ始めてる(´`)


Kが財布なくした

ッて騒ぎよるみたい↓


キャッシュとか大事なもんも全部

入っとったらしいやん↓


ちょっと前にも
付き合いよった♂が財布なくしたし

なんでこう
金運がない♂と巡り会うんだか・・


とか
どーしても思っちゃうんだけど(>_<)


なんでやねーン!


まじやめてくれよ