実を言いますと加藤ミリヤの曲聴くといつもアイツといたときのこと思い出して逢いたくなるんよネ今わこんなに想ってくれる人がおるのに昔のことをちょいちょい思い出してみたり誘われれば断ろうともしないで家に来るッて言われてもダメとも言えないしどーかなっちゃってもいいかもとか非常にテキトーなノリでおる癖ですな
糖分最近甘いものが止まんなーい(>_<)昨日も休みでブラブラしたときにスタバでなんとかフラペチーノとビブレかどっかにあるカフェで高いのにあんま美味しくないケーキとKと合流してからもコアのハンバーグやさんで食べたあとオレンジジュースが出たけん飲んで家帰ってお風呂入ったあとKが持ってきた抹茶プリンを食べて今日わがまんしようと思ってたのにやっぱりフカヤでいつもの抹茶白玉アイスパフェ~きっとすでにデブリ始めてる(´`)
やめてくれKが財布なくしたッて騒ぎよるみたい↓キャッシュとか大事なもんも全部入っとったらしいやん↓ちょっと前にも付き合いよった♂が財布なくしたしなんでこう金運がない♂と巡り会うんだ か・・とかどーしても思っちゃうんだけど(>_<)なんでやねーン!まじやめてくれよ