tiary---loveさんのブログ -6ページ目
今日用事あったのに。。
起きたの夕方でした(泣)

⊃д`)
なので寝起きで

マーボウ豆腐
食べたら。。
刺激

でお腹が変な感じ

(゚σ-゚)後ゎ筋肉痛


なんでたろ~

何かしたかな?
夜中一時位カラ
片頭痛ですゎ

⊃д`)薬飲んだケド
痛くなってカラ結構たってるし

効いてくれナィかも

ヒエェ(:゚д゚:)ェエエ
朝仕事なのに。。。
ヽ(゚∀゚)取り敢えず
夕方マデ生き延びます
生まれて二ヶ月。。三ヶ月位の時ゎ抱っこしょ

と思ったら
『いやぁ

』
って顔されたんだけど
(後輩の子供)
昨日久々に会ったら

繋いでくれたし
『抱っこぉ

』

って
言ってくれてチョット嬉しかった

五時間位しか一緒に居れ無かったケド

楽しかったなぁ

(・ω・)やっぱ子供ってィィ


