今日用事あったのに。。

起きたの夕方でした(泣)ダウン

⊃д`)

なので寝起きでナイフとフォークマーボウ豆腐
食べたら。。

刺激ドンッでお腹が変な感じあせる


(゚σ-゚)後ゎ筋肉痛ドンッドンッ

なんでたろ~ショック!何かしたかな?
夜中一時位カラ
片頭痛ですゎあせる

⊃д`)薬飲んだケド

痛くなってカラ結構たってるしショック!

効いてくれナィかも台風

ヒエェ(:゚д゚:)ェエエ
朝仕事なのに。。。

ヽ(゚∀゚)取り敢えず
夕方マデ生き延びます
生まれて二ヶ月。。三ヶ月位の時ゎ抱っこしょ長音記号1と思ったら

『いやぁショック!
って顔されたんだけど
(後輩の子供)
昨日久々に会ったら
パー繋いでくれたし

『抱っこぉ長音記号1ニコニコって
言ってくれてチョット嬉しかったキラキラ

五時間位しか一緒に居れ無かったケドショック!
楽しかったなぁアップ

(・ω・)やっぱ子供ってィィ台風