おはょ(*´∀`)今日ゎ晴れてた見たいですねでも。。夕方位マデに二度寝しちゃったカラ分からなかった(´д`)久々に光合成出来るかとおもたのに。。(泣)話変わって昨日辺りカラで発売煙草GETしちゃいました㍉だけどメンソーレなので吸った感ゎ味わえるかも皆も試して見て