便秘ドンッの時って。。。
なにしてもダメダウンダウンダウン
なんだねぇダウン(泣)


良く《食物繊維》トカ
言うけど…

(´д`)ダメだ長音記号1


出てくれないと
スッキリキラキラ野球投げれナィぢゃんDASH!
(*´∀`)今日ゎ晴れてた見たいですねキラキラ晴れ


でも。。夕方位マデに
二度寝ぐぅぐぅしちゃったカラ
分からなかった台風


(´д`)久々に光合成出来る
かとおもたのに。。(泣)


話変わってキラキラ
昨日辺りカラコンビニNEW発売ニコニコ
煙草GETしちゃいましたアップ

1㍉だけどショック!メンソーレなので
吸った感ゎ味わえるかもニコニコ

皆も試して見てアップ
tiary---loveさんのブログ-2010110304260000.jpg