tiary---loveさんのブログ -4ページ目
何か朝

カラ
しゃがんだり…
立ってたり…(汗)
ヒザ裏が痛く

なる日
ですナッ

(*´∀`)外ゎ寒いけど
晴れてる日の朝の外の
匂い

ゎ好きかも
伝わりずらいけど

(泣)
昼間四時間しか働かない
けど

行って来ます

(´д`)ンー。。何て切ないんだ

JUJUが歌う曲

も切な

『愛してる』って言う
貴方の言葉は
『さよなら』ょりも悲しい。。
好きな人が。実は好きになってはいけない人で。。
でも惹かれてく気持ちは止められなくて。。
一緒に。。もっと一緒に居たい…
って
自分が思ってる事を相手に
何気なく言われたら
(*´∀`)キュン

ってなっちゃう


