ビレッジにて…昨日ゎサンの髪切りに付き合って行って来ましたインターパークのビレッジ…初で行ったけど建物きれいだったその中にペットSHOPホテルトリミングドックラン終わりマデ一時間天気も良かったしたまにゎ銘一杯遊ばせナィと一人遊びが出来るチョボ君投げたり座って撮ったり勢い余ってがサクの外にゴメン通行者の方に取って頂き遊び再開(・∀・)椅子に座ってアタイゎ光合成暖かくて気持ちいいネッ遊び終わって子犬を見学もぅ可愛くて指出したら歯がかゅぃのかアマガミされてましたチョボ君ゎ肩に乗ったまま子犬にゎ興味ナィ見たいでしたまた行こうネッ
終わったぁ~(*´∀`)いつもょりチョット遅いけど仕事終わりまつた今日ゎ月二回?の拉麺デー(勝手に決めました)ワラ仕事頑張ったし明日休みだし明日ゎ天気ぁんま良くナィ見たいだけど散歩に行こうかなぁU^ェ^U様と…ご飯食べてで帰ります
モンハン3やっとこ…集会所上位ε==(:/T□T)/行ったゎィィけど腕と武器の弱さで中々倒せないなので村クエやってナィ奴ヤローと思って熟成キノコ本納品やったケドキノコ採取のトコぐる回ったけど取れなかった虫カラ貰えるかと思って倒したけど。。ダメだったなので今日ゎ諦めて寝ます(´д`)誰か分かる人居たら教えてください