昨日ゎ馬サンの髪切り美容院
付き合って行って来ましたキラキラ

インターパークのビレッジ…
初で行ったけど
建物きれいニコニコだった

その中にペットSHOPキラキラホテルキラキラ
トリミング美容院ドックラン台風

終わりマデ一時間ニコニコ
天気も良かったし
たまにゎ銘一杯遊ばせナィと温泉


tiary---loveさんのブログ-2011011910410000.jpg

一人遊びが出来るチョボ君ニコニコ

野球投げたり座って目カメラキラキラ
撮ったり

勢い余って野球がサクの外に

tiary---loveさんのブログ-2011011910200000.jpg
ゴメンショック!パー2あせる

通行者の方に取って頂き
遊び再開(・∀・)チョキ

tiary---loveさんのブログ-2011011910410002.jpg

椅子に座ってアタイゎ光合成晴れ
暖かくて気持ちいいネッニコニコ

遊び終わって子犬を見学ニコニコ
もぅ可愛くてニコニコ

指出したら歯がかゅぃドンッのか
アマガミされてました

チョボ君ゎ肩に乗ったまま
子犬にゎ興味ナィ見たいでした

また行こうネッニコニコ
(*´∀`)
いつもょりチョット遅いけど
仕事終わりまつたキラキラ

今日ゎ月二回?の拉麺デーニコニコ
(勝手に決めました)ワラ晴れ

仕事頑張ったしアップ
明日休みだしアップ

明日ゎ天気ぁんま良く
ナィ見たいだけどショック!

散歩に行こうかなぁ音符
U^ェ^U様と…

ご飯ナイフとフォーク食べて電車DASH!で帰ります

やっとこ…集会所上位キラキラ

ε==(:/T□T)/

行ったゎィィけど台風
グーと武器の弱さダウン

中々倒せない台風

なので村クエやってナィ奴
ヤローと思って
熟成キノコ5本納品やったケド

キノコ採取のトコぐる2台風
回ったけどショック!取れなかった

虫カラ貰えるかと思って
倒したけど。。ダメだった

なので今日ゎ諦めて寝ます

(´д`)誰か分かる人
居たら教えてくださいキラキラ