仕事が早く終わったので
帰る前にお腹に
エサを
与えようかと……
久々にラーメン

仕事早く終わったけど
結局帰宅
時間ゎ変わらない
のですょ(泣)
(*´∀`)まぁそんな時も
あるよね
さて食べて帰ります
明日から木曜まで
おやすみです
帰る前にお腹に
エサを与えようかと……
久々にラーメン


仕事早く終わったけど
結局帰宅
時間ゎ変わらないのですょ(泣)
(*´∀`)まぁそんな時も
あるよね

さて食べて帰ります
明日から木曜まで
おやすみです

エサを

時間ゎ変わらない





三昧

テンションが


書いて
書く事に。。






醤油
塩
の三種

サンの為に
とチキン
用意
サン
に向かい
サンと
を飲みつつ

を



乗りでホカ弁
へ買い物

