仕事が早く終わったので

帰る前にお腹にナイフとフォークエサを
与えようかと……

久々にラーメンニコニコ晴れ


仕事早く終わったけど
結局帰宅家時間ゎ変わらない
のですょ(泣)

(*´∀`)まぁそんな時も
あるよね音符

さて食べて帰ります

明日から木曜まで
おやすみですアップ
tiary---loveさんのブログ-2010122819170000.jpg

サボってた訳ぢゃナィですょあせる
日記…書くことドンッ

ただ。。ただ…時間が台風
ε==(:/T□T)/

ここ何日かテレビゲーム三昧キラキラ
昨日ゎDSのソフトが届いたので
チョットアップアップテンションがニコニコ

あとゎPSPと交互にやったり

休日をチョット楽しんでます音符

まぁ正月休みゎナィので
適度に休み取って
体休めますチョキ
最近日記メモ書いて
無かったので
まとめてキラキラ書く事に。。

(化粧の合間に…)

水曜日…夕方カラ活動走る人
行き先ゎカラオケキラキラ
三時間歌いっぱなしアップ

帰りはラーメン食べて帰って
来たのですがビックリマーク

『和武士』って言う
ラーメン屋さんショック!

名前の通り鰹節が味の決めて

でもスープにとろみが付いてて

食べ終わるまで冷めずニコニコ
熱々のままキラキラ

味噌ナイフとフォーク醤油キラキラアップの三種
だったカナショック!

月曜日…夕方キラキラ
次の日がBirthdayだった
馬サンの為にケーキとチキンナイフとフォーク用意
して馬サン家に向かい

仕事カラ帰って来た馬サンと
ビールを飲みつつキラキラ
撮り溜めしてたテレビ映画
見ながら食べましたニコニコアップ

喜んでくれて良かったキラキラ

火曜日…昼2時晴れ
起きてお腹空いたので
自転車乗りでホカ弁ナイフとフォークへ買い物

最近ゴミ捨ても一緒アップ

(・∀・)アタイが場所分からなかったからねぇダウン

こんな感じですかねアップ