tiary---loveさんのブログ-2010122819170000.jpg

サボってた訳ぢゃナィですょあせる
日記…書くことドンッ

ただ。。ただ…時間が台風
ε==(:/T□T)/

ここ何日かテレビゲーム三昧キラキラ
昨日ゎDSのソフトが届いたので
チョットアップアップテンションがニコニコ

あとゎPSPと交互にやったり

休日をチョット楽しんでます音符

まぁ正月休みゎナィので
適度に休み取って
体休めますチョキ