おはよん(●>∀<●)朝です昨日休みで朝七時起床。。そこカラ寝るの勿体無くて寝ないでいたら夜中眠気が来て取り合えず寝た多分二時間半…まぁ寝たカラ少し爽快(・∀・)さて仕事行ってきまぁ(*/∀`)最近スタバにハマリ中