最近甘いものナイフとフォーク

非常に恋しくてキラキラ

食べる時は贅沢に

プリン二個ニコニコトカ食べちゃうあせる

疲れてる?ショック!のかなぁダウン

明日明後日ゎおやすみなので

部屋でマッタリしたいビックリマーク

明日ゎィョ2モーハンの発売日キラキラ
(●>∀<●)
晴れですキラキラ

昨日休みで
晴れ七時ぐぅぐぅ
起床。。

そこカラ寝るの
勿体無くてショック!

寝ないでいたら
夜中眠気シラーぐぅぐぅ
来て
取り合えず寝た

多分二時間半…
まぁ寝たカラ
少しキラキラ爽快(・∀・)

さて走る人仕事行って
きまぁアップ

(*/∀`)最近スタバコーヒー
にハマリ中キラキラ
昼間晴れ天気良くキラキラ

久々にチョボ君と散歩アップ


tiary---loveさんのブログ-2010112412420000.jpg

野球投げて取って来てぇ長音記号1
を繰り返してたけどショック!

チョボ君年のせいか…
すぐに息DASH!ハァ2あせるしてた

年の割りには元気な方カナアップ

さて友達とナイフとフォーク食べに行って
来ますキラキラ