これカラ台風星空キラキラ仕事デス晴れ

昼間キラキラ終わったら
星空キラキラゎゆっくりしたぃなぁアップ
って気持ちもぁるけど

毎日ゎゆっくりショック!出来ない
ので
週に何日か。。。にしょ長音記号1かと


(*>ω
鯛プチナイフとフォーク買って食べたん
だけど
一口サイズで食べやすくて

味も結構種類あってにひひ
美味しかったアップ

また明日買って来よう走る人
tiary---loveさんのブログ-2010102218060000.jpg
ナイフとフォークご飯ゎこれでしたキラキラ
tiary---loveさんのブログ-2010102020550000.jpg

久々に焼きそば音符

案外好き晴れ

一日二食ナイフとフォーク焼きそばでも平気音符

ちなみに焼きそばにマヨネーズ台風
かけちゃう人ですヽ(゚∀゚)キラキラ

シーフードヌードルにマヨ入れて食べます

(/д`泣)でも邪道あせるだってドンッ

一日考えた結果。。。


やっぱ『好きだぁ~ビックリマーク』って
事に気づいた…

。。。ケドショック!アタイ可愛くナィから

『叶わない恋』で終わりそうです

(/д`泣)あせる

こゅ時可愛く生まれてたら。。

って思う