(´д`)これカラ仕事デス昼間終わったらゎゆっくりしたぃなぁって気持ちもぁるけど毎日ゎゆっくり出来ないので週に何日か。。。にしょかと(*>ω鯛プチ買って食べたんだけど一口サイズで食べやすくて味も結構種類あって美味しかったまた明日買って来よう