(^∀^)晴れ天気良くて最高ですナッキラキラ

今日初めて知ったのですが

紅茶(甘くナィやつ)でうがぃ台風するとィィって聞いた(^q^)

皆知ってました?
(^0_0^)
今日昼間docomoSHOP行って走る人

携帯分割の残りを一気に払ってキラキラ
(>_<)携帯買っちゃった(泣

いんやぁ~やっぱ新しいのほしい音符トカ思って…

迷った結果P-05Bにする事にしましたあせる

人気な色ゎピンクゴールドキラキラ

白も良かったんだけど…
携帯開いた時と閉じてる時の色の違いが嫌ショック!で…

(シンプル&一色が好きなんですキラキラワラ)
なので人気がある色にしちゃいました音符

今マデ使った事がナィ色ニコニコ新鮮です

(´д`)
早く寝るつもりが…

小説読んだり本

部屋の事やったり台風

考え事してたらあせる朝ですょ
(´д`)朝①でショップに用事があったので
近くまできて見たけどアップ

10時カラらしく
まだ開いてナィので暇潰しに近くのパン屋キラキラに侵入走る人

ぁんま寝てナィから
ナイフとフォーク食べたら…また睡魔がショック!
帰ってまた寝ます