(^0_0^)
今日昼間docomoSHOP行って
携帯分割の残りを一気に払って
(>_<)携帯買っちゃった(泣
いんやぁ~やっぱ新しいのほしい
トカ思って…
迷った結果P-05Bにする事にしました
人気な色ゎピンクゴールド
白も良かったんだけど…
携帯開いた時と閉じてる時の色の違いが嫌
で…
(シンプル&一色が好きなんです
ワラ)
なので人気がある色にしちゃいました
今マデ使った事がナィ色
新鮮です
今日昼間docomoSHOP行って

携帯分割の残りを一気に払って

(>_<)携帯買っちゃった(泣
いんやぁ~やっぱ新しいのほしい
トカ思って…迷った結果P-05Bにする事にしました

人気な色ゎピンクゴールド

白も良かったんだけど…
携帯開いた時と閉じてる時の色の違いが嫌
で…(シンプル&一色が好きなんです
ワラ)なので人気がある色にしちゃいました

今マデ使った事がナィ色
新鮮です(´д`)
早く寝るつもりが…
小説読んだり
部屋の事やったり
考え事してたら
朝ですょ
(´д`)朝①でショップに用事があったので
近くまできて見たけど
10時カラらしく
まだ開いてナィので暇潰しに近くのパン屋
に侵入
ぁんま寝てナィから
食べたら…また睡魔が
帰ってまた寝ます
早く寝るつもりが…
小説読んだり

部屋の事やったり

考え事してたら
朝ですょ(´д`)朝①でショップに用事があったので
近くまできて見たけど

10時カラらしく
まだ開いてナィので暇潰しに近くのパン屋
に侵入
ぁんま寝てナィから
食べたら…また睡魔が
帰ってまた寝ます
天気良くて最高ですナッ