お店の外に営業中だけ

飾られてるカボチャ君ニコニコ

『いらっしゃいませぇ~』
って言ってる見たいでしょ?
tiary---loveさんのブログ-100922_225841.jpg
って昨日ォ店の子に言われたけど

何年も恋をしてナィと

恋の仕方を忘れてしまう。
『恋って…何だっけ?』

と考えてしまう位アタイ恋して無かったのかも

(´д`)


でもまだ恋って…好きって核心が持てず

今再確認してる途中…カナ?
会いたいって思うのって
恋カナ?
中々映画館に行く時間が無いから。。。
小説を買って読む事にした

小説って文字だけだけど…その光景が頭に浮かんできて
『こんな感じかな?』

って想像(妄想)するのが
面白くて

でも時々切ない気持ちになったり


不思議な感じ(笑)

今回は四冊買って来たからじっくり読みたいと思います
tiary---loveさんのブログ-100921_133210.jpg