恋ぢゃなぃ?………って昨日ォ店の子に言われたけど何年も恋をしてナィと恋の仕方を忘れてしまう。『恋って…何だっけ?』と考えてしまう位アタイ恋して無かったのかも(´д`)でもまだ恋って…好きって核心が持てず今再確認してる途中…カナ?会いたいって思うのって恋カナ?
ハナミズキ…中々映画館に行く時間が無いから。。。小説を買って読む事にした小説って文字だけだけど…その光景が頭に浮かんできて『こんな感じかな?』って想像(妄想)するのが面白くてでも時々切ない気持ちになったり不思議な感じ(笑)今回は四冊買って来たからじっくり読みたいと思います