貰ったァァ~(●>∀<●)沖縄のお土産『塩ちんすこう』 ̄o ̄)/テカ『ちんすこう』って何ですか?後ネェPinkyとガムかな?貰ったけど未だに付けてナィので後程ゆっくり頂きたいと思います(__)二日間まともに寝てナィので寝たいと思います
次はコレ…『悪人㊤㊦』読み終わりチョットだけスッキリした気分です。アニメの単行本トカもそぅだけど読むの遅くて…単行本1つに一時間トカ普通にかかる(泣)小説なんて下手すれば一週間ゎかかってしまう(泣)まぁ~それだけ真剣に読んでるって事かな?次ゎコレ読みます表紙の絵に惹かれて一行だけ読んで面白そうと勝手に思って買ってしまった奴