沖縄のお土産『塩ちんすこう』キラキラ

 ̄o ̄)/テカ『ちんすこう』って何ですか?

後ネェ長音記号1Pinkyニコニコとガムかな?

貰ったけど

未だにパー付けてナィので
後程ゆっくり頂きたいと思います

(__)二日間まともに寝てナィので
寝たいと思います
tiary---loveさんのブログ-2010092919410000.jpg
(・ω・)夏にやったビアガーデンキラキラ

来月も開催する見たいですニコニコ

前回のとても好評だった見たいですよぉアップ

って事でポスターの写真をアップニコニコ
tiary---loveさんのブログ-2010092821520000.jpg
『悪人㊤㊦』読み終わり
チョットだけスッキリした気分です。

アニメの単行本トカもそぅだけど
読むの遅くて…
単行本1つに一時間トカ普通にかかる(泣)

小説なんて下手すれば
一週間ゎかかってしまう(泣)

まぁ~それだけ真剣に読んでるって事かな?

次ゎコレ読みます

表紙の絵に惹かれて
一行だけ読んで面白そうと勝手に思って買ってしまった奴台風
tiary---loveさんのブログ-2010092705300000.jpg