おはょ(・ω・)昨日帰って来て六時間位寝たまぁ~まだ寝たりナィけど仕事今まで気づかなかったけどリーマンの人って大変なんだなぁってつくづくおもたしかやって無かった頃はこんな朝カラ足早に会社に出掛ける姿なんて見なかったカラちょっとだけ新鮮かも今ゎこの光景に馴染んで自分も昼間仕事ですょ(^o^;)足早に歩く都会の人には付いて歩けないけど(泣)