(´д`)いやぁ~ドンッ

風邪引いたカモあせる
喉イガ2するしショック!

ぁんま侮ってると
熱出そうだダウン

って事で『ゅず』飲んでますキラキラ
tiary---loveさんのブログ-2010100303480000.jpg
昨日帰って来て六時間位寝たキラキラ

まぁ~まだ寝たりナィけど

仕事2走る人


今まで気づかなかったけど

リーマンの人って大変なんだなぁドンッ
ってつくづくおもたショック!

星空しかやって無かった頃は
こんな朝カラ足早に会社に出掛ける姿なんて見なかったカラ
ちょっとだけ新鮮キラキラニコニコかも

今ゎこの光景に馴染んで自分も昼間仕事ですょ(^o^;)

足早に歩く都会の人には付いて歩けないけど(泣)
ポップコーンドンッ

仕事の準備が思ったょり

早く終わってしまったので

お腹を満たす為食べてるトコですアップ
(・ω・)ん?
でも今日ゎちゃんとご飯食べるつもりキラキラ

昨日ほとんど食べて無いし(泣)


tiary---loveさんのブログ-2010093004280000.jpg