tiary---loveさんのブログ -12ページ目
『その咳の仕方…ャバィょ』
って言われた

咳にタン混じりの咳

⊃д`)咳止め買って飲んだ
ゎィィが眠くて

(´д`)
カップ拉麺

食べて
ソファー

で寝転がりながら
『余命一ヶ月の花嫁』

観てたら…
咳のしずぎで…台所に

Σ(・д・/:)/
吐いた

吐いたょ

いやぁ~アタイ昔カラ
そうだけど

咳し過ぎると
はくんだわぁ


風邪の時は刺激物

ダメ見たい
(´д`)明日ゎ何食べよう

今日ゎ久々に

休み貰って
友達と映画見て来ました

週末…日曜日って事もあって
カップル多かったなぁ


(泣)
そんな中オナゴ二人で観て来た
訳ですが。。。
(●>∀<●)えがった

仙崎カッコ良すぎ

大切なものを守るタメに
大切な人のトコに帰るタメに
頑張れる

ってすごいナッ

っておもた

さて風邪ひきはじめなので
寝たいと思います


