ちょっと前までゎ

四時過ぎたら
チョットゎ明るくなって来て
たのに…。


今ゎ四時…5時位に
なったら明るくなって来て
たのに

冬…になって来たキラキラ
って事ですかネッダウン

今年の冬ゎ寒いのかなぁあせる
へや帰って来て

ソファーでぐぅぐぅ寝ちゃったぐぅぐぅ

起きたら星空11時デ台風

ナイフとフォーク買いに行く気力も

出前も終わってるカラ

前に買ってォィた拉麺キラキラ

食べる事にしたぁアップ
tiary---loveさんのブログ-2010100623240000.jpg

マヨネーズ付きニコニコなんだけど

辛いのか辛く無いのかショック!

今だ謎デスショック!
行って来ます走る人

今日も帰るのは夕方
でしょうショック!ワラ

ちなみに咳すると
若干過呼吸台風見たくなる


Σ(・д・/:)/

しかも相変わらず喉いたす