昨日帰って来て走る人

星空七時位にゎ寝ちゃいましたショック!

んで一旦12時に目開けたケド

。。。また寝て起きたチョキ

見たいテレビがあっても
眠さに負けてドンッ見れないあせる

残念Σ(・д・/:)/って感じ



雨止みませんショック!

昼間仕事ってょりゎ

夜中仕事…って感じだゎDASH!


今日ゎコンビニでこんな物をGETチョキ
しちゃいました
tiary---loveさんのブログ-2010101004090000.jpg
(●>∀<●)ンー台風美味しい音符


tiary---loveさんのブログ-2010100904100000.jpg

今日ゎ何となく魚が食べたい
気分キラキラだったので
コレナイフとフォークにしたんだけど。。。


食べ過ぎたショック!DASH!


最近御腹がポコ…って出てる
のが悩みかも(泣)


さて寝ますパー