鑑定後 お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング

茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。



日立市   K 様   40代

Amiさん、

今日はありがとうございました!!



ーアンケートー


ティアレは何で知りましたか。


 ネット検索で知りました。


・鑑定師のお客様への伝え方は

    どうでしたか。


 説明がわかりやすく、お話が面白かったです。


鑑定を受けてどう感じましたか。


 悩んでいたことが、具体的にライフプランを

  考えられるようになり、明日からまた頑張れそう⤴


当たっていましたか。


 当たっていました。


また利用したいとおもいますか。


 またお願いしたいです。

 

* また行き詰まってしまったとき、

 お願いしたいと思っています。

           




 K 様

 本日は暑い中お越しいただきありがとうございました。

 アンケート回答ありがとうございます🍀

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Ami