鑑定後 お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング

茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。



いわき市    M様    20代

ーアンケートー


ティアレは何で知りましたか。

ネットです!


鑑定師のお客様への伝え方は

    どうでしたか。

めちゃめちゃわかりやすくて最高でした!!


・鑑定を受けてどう感じましたか。

自分の気持ちとか、

はっきり出してくれててそのまんまだったり

自分の目には見えないものを伝えてくれて

安心もしたし、何より凄く楽しかったです😊


当たっていましたか。

当たり過ぎてて怖かったです🥹


また利用したいとおもいますか。

また行かせてもらいます😊




 M 様


 本日は暑い中、お越し下さりありがとうございました。

 アンケートご対応に感謝致します。

 これからのご活躍を陰ながら応援しております。


 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀


 Ami