鑑定後 お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング

茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。



日立市   H様   50代

ーアンケートー


ティアレは何で知りましたか。

"Google検索です"

鑑定師のお客様への伝え方は

    どうでしたか。

"わかりやすい言葉で伝えていただきました"

・鑑定を受けてどう感じましたか。

"娘の気持ちや本音がわかりました"

当たっていましたか。

"ほぼ当たっていました"

また利用したいとおもいますか。

"また気持ちが行き詰まってしまったらお願いします"



 H様


本日は初来店ありがとうございました。


アンケートご対応に感謝致します。


今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀✨



Ami