パワーストーンブレスレットはじめました | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング

茨城県日立市Healing room Tiare〜ティアレ〜

 

 

女性限定・対面鑑定占い専門

ヒーリングスピリチュアルカウンセラーAmiです


おはようございます☀️


GWでお出かけされる方は、暑さに気をつけて

楽しい思い出作りができますように🍀*゜


ティアレは先週末、一足先に有名温泉宿に

宿泊して美味しいご飯、気持ちいい温泉に入り

満喫してきました。


本題に入ります✨


ティアレも、

お客様にパワーストーンブレスレットをご提供

することとなりました。


メジャーな石からのスタートとはなりますが、

既にお買い求めされています。

自分の作ったパワーストーンブレスレットは

なぜかキラキラしていて自身でも作って着けています✨


赤天眼石ブレスレット


シトリンファントム


天珠ブレスレットも人気があり、

十五眼天珠ブレスレットもご提供させて頂き

ました。


ご購入ありがとうございました。




ブレスレットを作っている時には、

「無」になれるので好きな時間です。


フローライト癒されますよ✨✨✨


お客様がお友達にプレゼントされたブレスレット💖


アメジスト、ラベンダーアメジストブレスレット✨


スーパセブンブレスレット✨✨


パワーストーンブレスレットを作る際には、

石の意味で作る方がほとんどだとおもいますが、

私は、常に目に入るものがキラキラしていて

「綺麗〜」って思えるブレスレットをご提供したい

と思っています。

かと言って、ビーズぢゃありませんよ笑


感覚を大事にしています✨✨


綺麗なものって大切にしますよね。

自然と石とお客様が共鳴できるかなって。

意味合いや、石同士の有無ももちろんですが、

お客様が好むようなカラーでおねがい



鑑定の際に、作りたいな!って思いましたら

お気軽にお申し付け下さい。


Ami