鑑定後 お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術

茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。



北茨城市   I 様   40代

本日はありがとございました!


ーアンケートー


・ティアレは何で知りましたか。

ブログ


・鑑定師のお客様への伝え方は

    どうでしたか。


とても優しくて、

親身になってくださりました!


・鑑定を受けてどう感じましたか。

恋愛、仕事、時間内でたくさん聞きたい事を

鑑定してくれました!

凄くすっきりしました!

あっという間に時間が過ぎてしまいました!



当たっていましたか。

当たり過ぎて泣きそうになりました。



また利用したいとおもいますか。

またぜひ行きたいです!

もっと長い時間鑑定してもらいたいです!

それぐらい凄く良いです!




I 様


本日はお越し頂きありがとうございました。


アンケートご対応に感謝致します🍀

癒えることを見守り、願っております✨✨


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Ami