鑑定後 お客様アンケート | 茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

茨城県日立市占い対面鑑定専門 Healing room Tiare ティアレ

~占術~
★霊視‣透視
★チャネリング
★インスピレーションタロット
★命術
★ダウジング

茨城県日立市 Healing room Tiare 〜ティアレ〜




女性限定対面鑑定専門
ヒーリングスピリチュアルカウンセラーamiです


いつもティアレをご愛顧頂きありがとうございます。

鑑定後にお客様より感想やご意見を書いて
頂きました。



北茨城市   K様     40代

ーアンケートー


ティアレは何で知りましたか。

 →ネットで知りました。


・鑑定師のお客様への伝え方は

    どうでしたか。

→親切で分かりやすかったです。


鑑定を受けてどう感じましたか。

→過去の結婚についてトラウマになっていたので、

鑑定を受けて、前向きに進む勇気をもらいました。

気持ち的にも楽になり、

主人とコミュニケーションを図れるよう努力

したいと思いました。


当たっていましたか。

→当たっていました。


また利用したいとおもいますか。

→また利用したいです。


今日は、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。




K様


ご結婚おめでとうございます👏


過去は過去です。

トラウマになる必要はないです。

お幸せにお過ごしくださいませ🍀✨


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



Ami