新人ちゃん歓迎会(๑•ᴗ•๑) | 綱島エステティシャン

綱島エステティシャン

気軽な気持ちで来れるサロン
エステサロンティアレオーナー

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

 

   プロフィール/経歴(エステティシャン)/経歴(店長)/経歴(マネージャー)

(エステティシャン・アイリストさん募集中 

 

 昨日は、2月からtiareの仲間になった

新人ちゃんの歓迎会でした♡

{FDA92427-1BEC-4038-93AA-BD10E5206FB4}

月に2回はいってる、韓国料理のお店へ
町子ちゃんの歓迎会も2年半前にここでやったなチューとシミジミカナヘイきらきら

新人ちゃん沖縄出身で、明るくて
凄いなカナヘイびっくりと思うくらい頑張り屋さんで
勉強熱心カナヘイきらきらその姿を見ると絶対この子も
輝かせてあげたいカナヘイきらきらと強く思いますとびだすうさぎ1

私は、お客様ももちろん
スタッフもtiareに居て幸せだなと
思って欲しいと思ってます!
その為に私はスタッフが楽しく、成長できる
環境を作っていかなきゃカナヘイきらきら
と思います気合いピスケ

でもそれって、私がはじめから思ってる事ではなくて、スタッフ達が私以上に
お店を好きでいてくれて
お客様の事を思っていて
成長しようと思ってくれてるのが
感じるし、行動にしてくれてるから
そぉ思うようになったんだと思います気合いピスケ

{436C6537-0C3A-464B-B1F0-4D3F806775DA}

新人ちゃんが、もっといろいろな人に
tiareを知ってほしいと言ってましたカナヘイハート

私もそぉ思いますカナヘイきらきら
tiareがやっている
気軽に来れるエステサロンお願い

このメンバーを筆頭にカナヘイきらきら
いろんな事考えて行かなきゃ気合いピスケ
思った歓迎会でしたカナヘイハート




私のインスタ→kumi.tiare 

プライベート満載ですが

気軽にフォローしてくださいやる気なしピスケ

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

 

 

 

 

 

アイリストさん募集・エステティシャン募集  
経験・未経験問いません。オープニングスタッフです。
研修制度もしっかりしているので,未経験からでも始められます。
美容師免許を活かして、tiareの仲間になりませんか?
    綱島 エステ