エステを選ぶ基準♪ | 綱島エステティシャン

綱島エステティシャン

気軽な気持ちで来れるサロン
エステサロンティアレオーナー

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

 

   プロフィール/経歴(エステティシャン)/経歴(店長)/経歴(マネージャー)

(エステティシャン・アイリストさん募集中 

 

皆さん、エステを選ぶ基準はどうして決めていますか?

 

私も、まつ毛エクステだったり、美容院だったりメンテナンスに

サロンに行く機会があるんですが、基準はですビックリマーク

 

もちろん好きな技術や、雰囲気もあると思うんですが

どこのサロンに行っても、お手入れはできるんですが

その人にやってもらいたい、私のくせも知っているし

(いちいち説明するのもめんどくさいですしねシラー

と思うと、技術で差が出るのは私は嫌ですあせる




(c) .foto project

そこにプラスαで

レ点ここに来ると頑張れる

レ点ここに来るのが楽しみだった

レ点○○さんに会いに来たよ

レ点やっぱりここに来ると元気になるね

レ点お肌の事今まで何も思ってなかったけど、やってもらってるから家でも頑張ってるよ

そんな、ふうにお客様から言って頂けています。

 

サロンを選ぶ基準として、人でここにしたと言って頂けるお客様が多くて

スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆さんも、ぜひサロンを選ぶときに

自分の事を理解してくれる

安心してみ身を任せられる人で選んでみてはいかがでしょうか?

 

私のインスタ→kumi.tiare 

プライベート満載ですが

気軽にフォローしてくださいやる気なしピスケ

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート